北陸の旅〜2003年8月11日〜13日

 夏休みの旅行、直前まで決まらなくて、思いつきで5日前くらいに北陸旅行を計画した(^^;
 なんといっても、6月に北海道に行ったばっかりだったので、金銭的にはかなり無理をした・・・。

 当初の予定としては、夫と2人で和倉温泉〜能登島を周り、能登島に住む友人を訪ねようと思っていたのだが、その友人が、ちょうど今ケガをして寝込んでいるらしいので、今回はルートを変えることにした。

 金沢から能登半島の西側を海沿いに輪島まで行く。最終日は気分次第ということで。。。

 初日、AM8:00前に家を出て、車で金沢へと向かった。長旅だ!

   金沢の旅の思い出
  能登半島の旅の思い出

inserted by FC2 system